鳥爺寺子屋(極楽鳥)

定員に達しましたので締め切らせていただきます。

 

 

「行ったつもり de パプアニューギニア極楽鳥の旅」

いつもありがとうございます。

 

TSUBASAが毎日新聞や朝日新聞に掲載され、超忙しいと思われるGWに、

今年も行ってきました。(スタッフの皆さん、ごめんなさい)

 

でも、行ってきて良かったです。

 

今回の旅はパプアニューギニアです。

標高2800mの秘境に、あの「極楽鳥」に逢いに行ってきました。

 

 

秘境といえば昨年のコスタリカ。

幻の鳥「ケツアール」に逢うには秘境に行くしかありません。

 

だから私はコスタリカが一番過酷な旅だと思っていました。

 

ところが。。。。。

 

パプアニューギニアは予想もできないほどもっと過酷でした。

 

極楽鳥に逢いに行くのに極楽な旅はできないことを痛感しました。

 

しかし、そんな思いをしてまでも行って良かったと思います。

なぜならば、とても美しく、不思議な鳥たちに出逢えたからです。

 

出逢ってしまえば極楽に行った気持ちになれました。

 

しかもパプアニューギニアの旅は極楽鳥だけではありません。

 

私の心を鷲掴みにしたインコとの出逢い。

 このインコ、きっとあなたもファンになると思います。

 

そして、そして、、、

コスタリカ同様に、旅の最後に驚くべきドラマが、、、、!?

 

そんな今回の鳥爺寺子屋ですが、よかったら私のヘタの写真と動画を

ご覧いただきならが、パプアニューギニア:極楽鳥の旅に行ったつもりに

なりませんか?

 

=====

 

日時:5月23日(金)19:00〜20:30(受付:18:30〜)

場所:東京芸術劇場:ミーティングルーム7(6F)

会費:2,000円

(会場費等を差し引いた収支はすべてTSUBASAに募金します)

 

 

お申し込みは下記のフォームからお願いします。

 

定員に達しましたら締め切らせていただきます。

 

=====

メモ: * は入力必須項目です