Q&A(クリエイター様&メーカー様)

 

この度は愛鳥祭(2017)にご出展いただきまして誠にありがとうございます。

 

不慣れなことで皆様にはたいへんご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

皆様からお寄せいただきましたご質問を踏まえてQ&Aを作りましたので、ご参考にしていただけたら幸いです。

またご質問等がございましたらこのサイトの一番下にお問い合わせのフォームを作りましたので遠慮なくお問い合わせいただけたら幸いです。

 

Q)出展作品・什器等を宅配便で会場まで送れますか?

A)はい。大丈夫です。

  前日(6月24日)の「13時から16時着」をご指定願います。

  この時間でしたら私たちのほうで受け取らせていただきます。

  この場合、必ず宅配便の伝票番号をお控えくださいますようお願い申し上げ

  ます。

  万が一、荷物のトラブルがあった場合は当方では責任を持ちかねますことを

  予めご了承願います。

 

  梱包箱や伝票の記載方法は以下の画像(台東館施設の資料より)をご参照願

  います。

 

 

(Q)当日(6月25日)着も大丈夫ですか?

(A)当日着をご希望される方は、時間が未定であることを予めご了承願います。

 

(Q)愛鳥祭終了後、宅配便で搬出はできますか?

(A)はい。大丈夫です。ヤマト運輸さんと協議中ですが、18時30分までに

 梱包し、会場内の所定の場所(当日ご案内します)までお持ち願います。

 なお、管理上の関係ですべて「着払い」でお願いします。

「着払い伝票」はご用意していますので、ご入用の方はお申し出願います。

 また、ヤマト運輸以外をご指定の場合は、たいへん申し訳ありませんが、コン

 ビニ等へご自身でお持ち込みをお願いします。

 

(Q)当日は何時から入館できますか?

(A)クリエイターさんの場合

   8時30分から入館できます。

   正面のエレベータから7階までお願いします。

   メーカーさんの場合

   8時から入館できます。施設裏側に荷捌き場のエレベータをお願いしま

   す。

 

(Q)初めて出展するので不安です。前日から準備してもいですか?

(A)はい。大丈夫です。

   13時から17時までの間でお願いします。

   荷物を送られた方は何時に着くかわかりませんので、予めご了承願いま

   す。

   前日は私たちも会場準備で慌ただしいので、展示された作品にもしものこ

   とがあったときの責任は負いかねます。

   何卒ご了承のほどよろしくお願いします。

 

(Q)入館の手続きはありますか?

(A)先日、入館用のパスを郵送するとご案内しましたが、郵便トラブル等を避

  けるために郵送はしないことになります。

  当日、パスをお渡ししますので7階会場受付でお受け取り願います。

 

(Q)入館用のパスは何人分ですか?

(A)1ブースに対して原則2名様です。

   もし、それ以上ご入用の場合は予めご相談くださいませ。

 

(Q)抽選用の記念品は当日でもいいの?

(A)はい。当日でも大丈夫です。

   当方のスタッフが10時から10時30分の間に受け取りに参ります

   ので、予めご準備いただけると幸いです。

   なお、抽選品は皆様のブースの宣伝になりますので、予め画像とコメント

   をいただけましたらこちらでもFacebook等でPRさせていただきます。

   少しでも皆様のお役に立てられることがありましたら遠慮なくお申しつけ

   くださいませ。

 

(Q)支援の羽と一緒に送ってもいいの?

(A)はい。大丈夫です。

   わかるようにメモを付けていただけたら助かります。

 

   なお、支援の羽は6月5日が締め切りです。

   予めいただいた抽選品はこちらで撮影し、Facebook等でご紹介させてい

   ただきます。

 

(Q)イスは有料ですか? 

(A)無料です。1ブースにつき2脚ご用意します。

   ただ、1ブースに2脚を横に並べることが物理的にできませんので、横で

   はなく縦になりますので、何卒了承願います。

   1脚だけいい場合は撤去させていただきます。

 

(Q)弁当を持っていきたいが、どこで食べればいいですか?

(A)ご自身のブース内でも大丈夫です。

   会場内シンポジウムスペース横に出展者、スタッフ用の簡易控えスペース

   をご用意しました。こちらで召し上がっても大丈夫です。

   ただし、ゴミはご自身でお持ち帰られようお願いします。

 

(Q)出展者の場所がわかるレイアウトはまだですか?

(A)申し訳ございません。

   今回は出展料を先払いにした関係で、遅くなってしまいました

   次回からはもっと迅速に行います。申し訳ありません。

   レイアウトはまもなく出来上がりますのでもう少しだけお待ちいただけま

   すか。

 

(Q)駐車場はありますか?

(A)会場には荷捌き用のスペースはありますが、駐車場はございません。

   たいへん恐縮ですが、近くのコインパーキング等をご利用くださいませ。

   ただ会場は浅草・浅草寺の近くですので、コインパーキングが混み合う可

   能性と駐車料金が高いと思われます。

   お車で来られる方は予めご理解とご了承のほどお願いします。

   なお、メーカーさんにつきまして個別にご相談くださいませ。

 

(Q)私たち(出展者側)も抽選券を買ってもいいの?

(A)是非お願いします。

   抽選券は愛鳥祭のチャリティ・イベントの収益です。愛鳥祭のテーマや鳥

   たちのために大切使わせていただきます。

 

(Q)販売、展示は何時までですか?

(A)開始が11時で終了は16時です。

   16時から抽選会が始まりますので、一緒に盛り上げていただくようにご

   協力をお願いします。

 

(Q)愛鳥祭フェイナーレは何をするのですか?

(A)TSUBASAにとって重要なエインディングの映像を流します。

   そのときは会場全体の照明を落としますのでご静粛に願います。

   ご一緒にTSUBASAの理念を共有していただけたら嬉しいです。

 

(Q)搬出は何時ですか?

(A)終了が17時予定です。その後撤収をお願いします。

   なお、完全撤収は19時です。その後施錠されます。

   お忘れ物、お怪我のないようにお気をつけくださいませ。

 

 

お問い合わせフォーム

メモ: * は入力必須項目です